惑星の外側

人生がちょっぴりときめく

スピリチュアル(パワーストーン)入門編

久しぶりの更新がまさかのスピリチュアル入門編?!って感じですねお久しぶりです。

いや、一応色々書き溜めてはいたんですよ……メイクとか…自担についてとか…もろもろ……

今回、表題の通りパワーストーンを作りに行ったんですけど、なかなかに面白くて筆が乗ったのでどうぞお付き合い下さいませ。


まぁここ数日色々あって中高からの同級生(腐れ縁)に連れてってもらったんですけど。

あまりにも気持ちがしんどさくてLINEしたらまさかの朝6時に電話かかってきて起こされるという荒技

寝てるっちゅーねん爆睡やったぞオイ

起きたらでいいから行こう!と言われ、どうやら予約制のところらしく、夕方の時間帯を予約してもらいました。

 

パワーストーンって言えば、昔箱根旅行で作ったんですけど、その時は確か家庭事情が死ぬほど最悪で縁切り的なのを選んだ結果こちら。

f:id:moi19212:20180529200449j:image

どれかすぐわかりますね??手前のやべー感放ってるのが私作です。

この時は、それぞれ石に説明がついていて、そこから選んで型通りに繋ぐ、って感じ。


今回連れていってもらったところは、大きさ、種類がたくさんあって、その中から直感で7つまず選択。

選んだらスタッフの方が選んだ石と自分に会っているかを見てくれる、んですけど。

まじでちょ~~~~不思議なんだけど、右手親指と人差し指で輪っかを作って、自分に石が合ってれば指は離れないし、合ってなければ指が離れる…ナニコレェ

超スピリチュアル……まじかよいのはらくん状態

ちなみに時計とか、携帯とか、磁場のあるものは体のエネルギーの巡りを悪くするかななるべく身につけない方がいいらしい。ふ~~~ん。


正直好みの色で選びました!!

えっだって身につけるなら可愛いほうがよくない???前回のあの禍々しさはやばいでしょ???

最初7つ選んで1つ選び直し。

センス?がよかったらしい。友達曰く、一発目から1つだけ選び直しはなかなか無いらしい。

わりと最後の1つ選び直しもサクッと2.3回くらいで決まった。

石が選べたら次は繋ぎのクリスタル。これも大きさと種類がたくさん。

クリスタル選びがま~~~~~~~~難航した。

クリスタルは形もたくさんあって、丸とか、ダイスカットになってるやつとか。四角とか。ハートとか。楕円とか。

そして出来上がったのがこちら。

f:id:moi19212:20180529200513j:image

うん、かわいいね。

禍々しくない!よかった!!

正直いえば、クリスタルは丸がよかったな~~って思ってておふざけ半分で選んだのがキューブ型。

まぁ今見たら夏っぽくてかわいいわな!オッケー!

 

選んで糸で結んで貰った後は石の解説。

こんなプリントを出してもらえます。

f:id:moi19212:20180529202849j:image

わたし心の平穏求めすぎては……

でも確かにここ最近フラットな気持ちでいたいって結構思ってて、出家したい…って思ってました…平安貴族か

あと胃腸を大事にって言われて、確かに最近胃腸弱ってるなって…

いきなり現実的なとこ言われてびっくりした。笑

 

結構落ち込んでた、というか正直失恋したんですね!!!!!

死ぬほどしんどかったので、引きずってでも外に連れ出してくれてまじでありがたかった

すごい気が紛れたというか、もんもんとせずにいられた、というか。

きっと家にいたら考えすぎと泣きすぎで潰れてたんだろうな~~

でも朝6時のお電話はキツいぜアラームかけてんのかと思ったよわたしゃ

 

正直スピリチュアルはそんなに信じてなくて、まぁまぁ信頼してるのと言えば六星占術としいたけ占い。(大殺界はマジでやばい)

だから新鮮だったし、楽しかったな~~~

と思えてるのはまだ心に余裕があったんだな。

月1メンテがいいらしいので、来月余裕があれば…行きたい…(仕事繁忙期に入る恐ろしさとの戦い)


そんなパワーストーン作って次の日の朝、いつも身につけてた時計を仕事場で落として割るっていう!!!盤の上のガラスだけバリッバリに割れて、一応中は動いてる。

えっっっ…… めっっっちゃ怖くない???

連れてってくれた友達に即連絡したら、そんなに即効性あるの怖いって言ってた。

ちなみにこの時計も振られた人とは以前お付き合いしてたんですけど、当時謎な別れ方してむしゃくしゃしたので自分の誕生日とクリスマスプレゼントに買った、という怨念篭もりまくりの時計。

いや怖いわ。スピリチュアル怖いわ。

 

さらに仕事先の派遣さんがまさかの占いができる人らしく、スピリチュアルがすぎる。

さらっと見てもらったら2016年末から今年にかけて運気あんまよくないね、って。

めっっっっっちゃあたってますけど!!!なんならその謎の別れ方したの2016年末だし!!2016年大殺界でしたし!!!

わ~~~~~~~っこっわ~~~~~~~

濃すぎるわ。スピリチュアルが渋滞してるわ。スピリチュアルのクセが強すぎるわ。

今度しっかり見させて!って言われたのでむしろ見て!!とお願いしたので結果が楽しみです。えへ。

 

ということで鮮烈すぎるスピリチュアルデビューでした。以上!!