惑星の外側

人生がちょっぴりときめく

2019年 推し事を振り返る

色々ありました2019年。(お察しください)


も~~~~~~~色々しんどくって!何とか1年生きました。最後まで気を抜かずに頑張ります……(とか書いてるうちに保険証落とすわ定期は2回落とすわすっ転んで膝に大怪我するわ散々)
今年1年はほんっっっっっとに推し運が無かったので、昨年に比べて現場が全然無かったな~~~~~、、。ベスコスもこの1年これ!!!っていう記憶に残るのが少なかったので今年は割愛。さぁ淡々と1年振り返って行きましょうかね…。



1月 WESTV!

初の遠征。名古屋に行きました~!お友達がとんでもねぇ神席当ててくれたので見事に死にました。ありがとう、本当にありがとう。そしてインフルでいないタカヒロハマダぴえん。まじでずっと言ってるけど、重岡大劇場だったのと目の前で照史くんが腰振ったの一生忘れねぇから。何の曲の時だったか全然思い出せないけど。誰か教えてくれ…。東京駅で前泊した教訓としては、6:30にならないとマック以外やってない。(早朝の東京駅を朝飯求めてさまよう女達)


2月 六本木歌舞伎 羅生門

健くんの歌舞伎!噂に聞くEXシアターってまじ箱ちっちゃいんですね……。誰もが知る芥川龍之介羅生門を歌舞伎で、分かりやすく噛み砕いて面白く、っていうのがとても良かった~文学部の血が騒ぐぜ~~~!笑いすぎて目のアイラインが消失しました。わりと花道のすぐ先の席でちょこちょこ健くんが走って行く姿がとてもカワヨでした。海老蔵さんの見得切りが迫力がありすぎて…!!


5月 OMS

遂に!!!念願の!!!OMS!!!!落選してたんですけど、まさかまさかの復活当選して泣きました。も~~~~~~~ほんっっとにカッコよかった………😭😭わたし昌行のオンナになる………😭😭😭 今回はラブソング中心っていうのも…!!ラブソングを歌う坂本昌行isしんどい。TOPHATが死ぬほど好きだったので、今回やらないのか~残念~って思ってたらやり始めるもんだから軽率に恋。ミュージカルナンバーやるじゃん😭😭😭言ってよ😭😭😭心の準備😭😭😭ハッティの再来でトプハ大好きなオタクは死にました。あとずっと本人がやりたいって言ってる、グレショもやるしさ~~~~😭😭😭 あとお洋服…!!!!ちゃんと買い取りしましたか?????ラブソングの選曲もめちゃくちゃドンピシャすぎましたありがとうございました、、、、。


7月 TTT2/サマパラ
2日続けて現場祭でした~~待望のTTT2!!
前回とはまた違く最早実質トニコンだった……あと久しぶりに名義が仕事したので割とヤバヤバな席でアッ今目が合った……と何度か死んだ記憶🤯 できればあと2回くらい入っておきたかった……仕事の日程とうまく回せなかったので残念😭
サマパラは~~~~前々回のエントリ読んでいただければと思いまする。しょっぴーと目が合ったのは忘れねぇぜ。


8月 郷ひろみコンサート
あの、わたしの趣味ではなく母の誕生日祝いてわ取ったやつですね。付き添いで行きました。ただ幼少期から郷ひろみユーミンをリピートエンドレスで聞いていた身としてはほぼわかる曲ばっかりで踊れちゃったんだな~~~~笑笑





あとバラードを聞く時の体制が同じで濃く血を受け継いだなって………




以上!!!!!!!!
Aぇ入りたかった人生だった🥺🥺🥺🥺あと仕事もわりとしんどい年だったナーーーー。体壊すまではいかないけどメンタルの上がり下がりが激しかった1年でした。メンタルが落ち込んでる時に沼につかりやすいと言いますが、新しくHiHiとAぇの沼にも浸かりまして夏のバカドラマこと「恋の病と野郎組」が夏の毎週の楽しみでした!!!お正月に地上波で一挙放送されますんで!!!ぜひ!!!!!お正月はみんなでゲラゲラ笑いましょう!!!!!!よろしくお願いします!!!!あとひろしとゆうぴ激似じゃ~~~~~ん🤣🤣とかやってたらドラマ共演決まっててHiHiのオタクたちにゆうぴのパパと呼ばれるひろし笑う。お顔立ちだけじゃなくてお洋服のセンスも似てらしてよ🥺わうわうさんはやっぱり神だったありがとうございます!!!!



新しい沼といえば、2019は見事に野球沼に浸かりましたね⚾️⚾️

元々サッカーより野球派で、友達夫婦(横浜ファン)にも前々からお誘いは頂いていて、今年やっと!!!!観戦に行きました!!!!やっぱ現場も試合も生に限るな!!!!!!!めちゃくちゃ楽しかった~~~~~!!!!その余韻を引きずりつつ、つば九郎が気になっていたのでモノホン見たい!と一緒に騒いでいた友人と神宮へ。ちょうどヤクルトのレディースデー(かわいいユニを女子限定で無配してる✌️)(そしてカメラオタクなのでカメラグッズも付いてるチケを買いました)(ちな横浜行った時もレディースデーだったので横浜の無配ユニも持ってる✌️)に行ってきました!
試合には負けたんですけど!やっぱり現地で見る迫力と熱気、お酒を飲みながら食べる球場メシ、点が入った時のみんなで振る東京音頭、選手ごとの応援歌などなど。また傘がかわいいんだなこれ。しょ~~~~~~じき言うと、ヤクルトの選手ほぼ誰もわからない状態で行きました!!!!(横浜ファンの友達旦那に応援歌は教えて貰ってた)(山田哲人と雄平)なんにも分からなくてもその球場の空気感がとにかく楽しくて、これは!沼!!と思ったら野球アプリも入れてたし、スカパーでプロ野球限定契約したし、推しも同い年ってだけで山田哲人になりました(初観戦から2週間くらいでここまでいった)オタクの入水ナメんな👍

2019年野球観戦履歴
06.01 横浜○-ヤクルト(横浜スタジアム) (女子イベ)
06.08 ヤクルト-オリックス〇 (神宮) (女子イベ)
07.09 ヤクルト-横浜〇 (神宮) (るーびー半額デー)
07.17 ヤクルト〇-巨人 (神宮)
08.16 ヤクルト-中日〇 (神宮) (燕日)


る~び~半額デーのカップが可愛い。びーるついでくれるお姉さんもかわいい。



生でつば九郎もベルたそ(オリ)にもドアラ(中日)にも会えたよ。かわいい。

何より勝った時の爽快感がすごい。ヤク(ルト)中(毒)になる。

現地で勝てない率に笑ってくれ

そうそう、神宮の反対側って日本青年館なんですよね。6/8にリューンやってましたやん??あれざっっっくりいうと丈橋とニアミスしてるや~~~~~ん通りで帰りの道がくそ混んでるなとは思ったんだよね!!!!こんなとこで推しと推しの融合………丈くん見に行けましたか??🥺🥺


ま~~~~~ヤクルトもなかなかにしんどい年でしたね!!!!!春は調子よかったのに急に16連敗とか、でも馬鹿試合する時もあったし、めちゃくちゃ振り回されるじゃーん🤣って思いつつもハチャメチャに楽しかったな~~~。オフシーズンの今、めちゃくちゃにロスってるのでバッセン行ってみたよ✌️
2020年度はめでたくレギュラー会員にもなりましたのでたくさん野球見れたらいいな~~~来年は現地でたくさんHR見せてください!!!!傘たくさんフリフリさせてくださ~~~~~い☂️☂️☂️よろしくどうぞ!!!!




本当に1年間気持ちのアップダウンが激しくてしんどいofしんどいが続く日もあったんだけど、それでも推しは輝いてて毎日世界は回ってて、幸せってなんだろうな~~~と考える事が多かったな~急に重い。前回の記事で担降りについ書いたんだけど、映画少年たちのブルレイ見て、やっぱり好きだった気持ちは簡単には消せないし、何より大好きだった6人のあの空気感を感じてしまってオタクは成仏できませんでした。しんど~~~~~~(じゃあなんで買ったんだと言われたら正門くんが出てるからだよ!!!!!) 推しに対してモンペなのでみんな幸せであってくれ。
な~んて急に真面目に重い感じになりましたけど2019年の分まで2020年楽しむつもりでいますのでよろしくな!!!!!!ぶいは25周年だからね!!!たくさんツアー行きたいな!!WESTくんも決まったし春松竹もフォエプラも楽しみですね!!!!来年もフッ軽で生きていきたいと思いまする。


2020年も推しの皆様が幸せでたくさん活躍できますように!!そして皆様の推しライフが幸せでありますように!!
良いお年をお迎え下さいませ~~~~!