惑星の外側

人生がちょっぴりときめく

サンキュー!ミュージック!

拝啓 愛するV6へ2021年3月12日、あの日仕事で一日中忙しくしていて、夜まで携帯を触ることのできない日でした。 仕事が終わり、帰り道に携帯を開いた瞬間飛び込んできた、『V6 解散』の文字。 何か悪い夢でも見ているのではないか。何かの間違いなのではない…

2020年買ってよかったものリスト

2020年、年の瀬がやって参りました。本当は毎年なら現場を振り返る所なんですが、昨今の事情で全て消し飛びました。滅せよコロナ。 ということで今年は気持ちが落ちないようにひたすら買い物をしていた1年だったように思います…。現場が無いから買い物も減る…

2019年 推し事を振り返る

色々ありました2019年。(お察しください) も~~~~~~~色々しんどくって!何とか1年生きました。最後まで気を抜かずに頑張ります……(とか書いてるうちに保険証落とすわ定期は2回落とすわすっ転んで膝に大怪我するわ散々) 今年1年はほんっっっっっとに推し…

2018年 まとめとベスコスの話

気づいたら年末年の瀬ですね…何本かメイクについて書こうと思っては諦め…そして仕事が忙しく…合間に怒涛の現場ラッシュを迎えておりました。上半期、現場が滝沢歌舞伎だけだったのが、下半期になったらアホみたいに増える増える。増えるワカメか。次々と決ま…

8月の全てを彼らに捧げた話

お久しぶりです!!誰だよ7月中に上半期ベスコスの記事上げるって言ってたのは…結局書けてないじゃん…仕事がなんだかんだバタバタしてたのです許して… はてなから「生きてる?」という旨のメールが来たので今回はお久しぶり現場のお話です。 ここ近日のツイ…

上半期コスメお買い物履歴編

ここんとこ毎日日本の暑さがカンストしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかあっっっついな!!!! 6月中に上半期ベストコスメを書きたかったんですけど、そもそも何を買ったのかさえ覚えていないのでまず思い出すところから始めようと思います。 ベー…

サラバ青春

2018年7月4日。 チャットモンチー、ラストワンマンライブのライブビューイングに行ってきました。上半期ベストコスメの記事の筆が進まないうちにこの日が来てしまった… いつもより真面目に書くよ〜〜 とうとう完結してしまう。 natalie.mu完結すると聞いて、…

スピリチュアル(占い)入門編その②

文章書く期間開くと書き方忘れるね!!!!! そのせいでストックが全部描きかけだよ…… ということで(?)スピリチュアル入門その②は占い編です。前回パワーストーン編の最後にチラッと書いていた、占いができる派遣さんに見ていただきました。 わたしの星座…

スピリチュアル(パワーストーン)入門編

久しぶりの更新がまさかのスピリチュアル入門編?!って感じですねお久しぶりです。 いや、一応色々書き溜めてはいたんですよ……メイクとか…自担についてとか…もろもろ…… 今回、表題の通りパワーストーンを作りに行ったんですけど、なかなかに面白くて筆が乗…

2017年現場振り返り

前回ブログを書いて2ヵ月って……ワンズコンの感想書ければって言ってたのに全く書けないまま年末ですね!おかしい ということで2017年の現場ざっと振り返ろうかと思います~~(出だしの緩さ) 1月☆なうぇすと初めてのジャニーズのコンサートでした。お友達の名…

コンサートが終わって感じたこと

今日感じたことはどうしても忘れちゃいけない気がして。 とうとう本日V6 2017 LIVE TOUR The ONES がオーラスになってしまいましたね。 「あ〜今日でおしまいなんだな〜2ヶ月あっという間だったな〜」と思いつつ晩御飯を食べている間に終演していた。飯食っ…