惑星の外側

人生がちょっぴりときめく

コンサートが終わって感じたこと

今日感じたことはどうしても忘れちゃいけない気がして。

 

とうとう本日V6 2017 LIVE TOUR The ONES がオーラスになってしまいましたね。

「あ〜今日でおしまいなんだな〜2ヶ月あっという間だったな〜」と思いつつ晩御飯を食べている間に終演していた。飯食ってる場合じゃねえ!!

今日でネタバレ解禁だからかTLがいつも以上にカオスになっていてめちゃくちゃ面白かった。

レポとネタバレを読み漁っている内になぜか涙が止まらなくて。

かわいいMCのレポとかなのに泣けてきてしまって。

オカダと剛くんのやりとりかわいすぎかよ!!ほんとオカダ自由だな!!

かわいいかよ!!!!今日でコンサート終わりかよ!!!

泣くしかないじゃん!!!!

こんなにもコンサートがある日の終演時間にそわそわすることなんてなかったし、こんなにもV6が好きになるだなんて思ってもいなかった。

こないだ、たまたま3年くらい前のV6にハマりたてのツイートを見たんだけど、3年前のわたし!!!見てるか!!!V6の沼に浸かってからというもののこんなにも毎日幸せだぞ!!!!最高だぞ!!!!6人ともほんとに生きてたぞ!!!!

 

 

今日も言ってたみたいですが、横浜5日目でもいのっちが「V6を選んでくれてありがとう」って言ってたんですよ。

違うんだよ。ありがとうって言いたいのはこっちだよ。

22年踊り続けてくれて、毎日たくさん幸せをくれて、こちらこそV6を選ばせてくれてありがとうって言いたい。

私、いつV6が好きになったか、記憶がないんです、ほんとに。(スカリミのMステを見たのは記憶にある。多分2014年10月ごろ?)

気づいたら好きになってて、録画一覧もV6の文字が増えていって、雑誌もCDも買うようになって、気づいたらFCにも入ってたよ!

V6を6人が続けていてくれなければ、そもそも選ぶっていう選択もできないんだよね。

20周年の時にもっと上、もっと上、一緒にきてくれないかい?と歌う6人が、22年目も共に歩んでいこう、離れてても会えなくても僕らは一つ、と歌ってくれるのが本当に嬉しかった。

まだまだ踊りつづけてくれている、踊ろうとしてくれているそんな姿が眩しくって、キラキラしていて。

V6の無限大な魅力にこれからもどんどん好きになっていくんだろうなって思ったよ。

コンサートで見た、あの美しい風景も忘れることはないと思う。

 

ありがとうV6!大好きです!!約2ヶ月お疲れさまでした!!!

 

(台風がすごいのでV6も参戦した方も無事に家路につけますように…)

(コンサートの内容についてはまた別で感想をかければと思っております)